PAGE TOP

お知らせ

2011年3月のお知らせ一覧

東日本大震災に関して・・・

先日発生しました、東日本大震災に向け、グループ一同全員で、真剣に『何か出来ないか?』を考えてまいりました。

先ずはグループ全員で、少しずつではありますが、義援金を持ち寄り、先日『日本赤十字社』に方へ、義援金を送らせて頂きました。

被災地の方々へ、各方面で色々な動きがありますが、我々としても少しでもお役に立てればと思い、現在諏訪本院・松本院にて義援金を集めさせて頂いております。

もし、ご予約の際、お会計時に少しでも入れて頂ければと思っております。

原発などの問題などもありますが、我々は『これから!!』と思っていても、避難所生活などで体がきつくなった方のためににも、グループ有志を集い、被災地へボランティアとして、カイロを受けて頂けるような態勢を取って参りたいと思います。少し地元の皆様にはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、ご協力の程宜しくお願いします。

諏訪本院  院長  中原 正和

第166回 初級カイロ事業セミナー開催!!

前回の第165回では、新たに5人の先生が誕生し、今一緒に優秀な(皆に好かれる)先生に、日々1歩1歩前に進み成長しています。

今回の第166回は、新たに3人の新しい先生が誕生します!!

是非、次回の説明会を楽しみにお待ち下さい。次回は、4月下旬に松本・塩尻・諏訪・茅野にて開催する予定です。

宜しくお願いします。

アジャストカイロプラクティック諏訪本院 院長 中原 正和